なっログ!

漫画、ゲーム、アプリ、ファッション、映画、グルメとかを浅く広く書いてく雑記ブログ!「なっとく」は全てに優先するぜッ!

映画-感想

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」の感想・評価・レビュー【ネタバレ、続編への伏線や謎 etc.】

11/23公開の「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を観てきたのでネタバレあり/なしの感想・評価・レビューと伏線・謎を書きます。「ハリーポッター」のスピンオフと侮るなかれ、笑い・緊張・感動が詰まった良作ダーク・ファンタジーでした!

映画『ズートピア』の感想。意外に深い!現実社会の闇を明るく映すモフモフ映画!

ディズニー最新作映画「ズートピア」観てきましたので感想書きます。ファンシーなアニマル映画かと思いきやかなり重厚な社会派映画だったよ!でも基本は明るく楽しくモフモフだよ!

『映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃』観たので感想書く。

映画クレヨンしんちゃん最新作『爆睡!ユメミーワールド大突撃』を観てきたので感想書きます。子どもから親まで楽しめる傑作!

映画「ダージリン急行」の感想。笑えて沁みる、おしゃれなロードムービーでした。

兄弟旅っていいなぁ…って感じの映画「ダージリン急行」を紹介します!

映画「ユージュアル・サスペクツ」の感想。どんでん返しって知ってても面白いもんは面白い!

え?どんでん返しモノって、どんでん返しって分かってたらダメじゃね?って思ってたらおもろかった! って感じの映画「ユージュアル・サスペクツ」を紹介します!

映画「マイ・インターン」の感想。かっけぇ老紳士とかわいい女社長がイイ!

こんな紳士なおじいちゃんになりてぇ・・・あ、あとアン・ハサウェイがクッソかわいい。 と思える映画「マイ・インターン」を紹介します!